• 東京無線ホーム
  • 平成29年度 東京無線タクシー コミットメント宣言を採択しました

平成29年度 東京無線タクシー コミットメント宣言を採択しました

現在、東京無線グループでは【「乗って良かった」をすべての方に】の共通スローガンのもと、接客サービスの基礎【サービススタンダード】の徹底を図っています。
その一連の活動の中で、3月30日(木)に【第4回 コミットメント決起集会】を京王プラザホテルにて開催しました。
当グループ加盟会社の理事・監事が一堂に集い、私たちを取り巻く現状の把握と分析及び情報共有を行った上で、今年度、私たちが目指すべき具体的なサービス【大江戸のロードリーダー戦略】について徹底討議しました。
その後、5月26日(金)の通常総会会場にて、川村理事長より【コミットメント宣言】採択の趣意説明を行い、改めて、グループ全体の運営方針の確認と接客サービス向上をグループ全体で確認・共有しました。

PDF形式 平成29年度 東京無線タクシー コミットメント宣言

環境への配慮や公共交通機関であるタクシーの社会的使命について徹底討議しました。

私たちグループならではの多様性を活かした、臨機応変で親しみがあるサービスの創生を目指します。

組織に於ける現状の課題と対応策について、外部コンサルタントから説明があり課題の共有がありました。

コミットメント宣言を全加盟会社、全職員と共有し、サービス向上活動を力強く推し進めて参ります。
私たち東京無線タクシーは、これからもお客様の「乗って良かった」のため、東京の街を走り続けます。

このページのトップヘ