オペレーター配車

  1. home
  2. 配車・ご予約
  3. オペレーター配車

オペレーター配車で呼ぶ場合

24時間年中無休

定額運賃のお申し込み

ナビダイヤル0570-550-555※電話番号のお掛け間違いにご注意ください※ナビダイヤルについてはこちら

お電話の設定を「番号通知」にして下さい。
※非通知設定の方は186を付けて下さい。

営業区域

東京23区・武蔵野市・三鷹市

お申込みの流れ

  1. 1お名前(乗車される方の名字)
  2. 2お迎えに伺う場所(乗車場所の住所)※アパート、マンション等の集合住宅の場合は、建物名称も
  3. 3タクシーの必要台数
  1. 1~3の項目を電話口の担当者にお伝え下さい。
  2. お電話を一度保留にさせて頂きます。その間にタクシーの手配を行います。
  3. お車は交通事情等にも因りますが、5分~10分位でお迎えに伺う事が可能なタクシーをお探しします。
  4. タクシーの手配が完了した時点で、タクシーのドア番号(無線番号)と概ねの所要時間をお伝えします。
  5. これで配車の手配は完了です。予定の到着時間を見計らって、お車の到着確認をお願いします。
  6. ご乗車の時点で、乗務員がお名前をお伺いしますので、お申し込み頂いた時のお名前をお答え下さい。
  • ※タクシーの運行状況等によって、配車が出来ない場合もございますのでご了承願います。
  • ※配車のお申し込みをすると、メーター料金に『迎車料金¥400』が加算されます。到着予定時間を5分以上経過した時点から運賃メーターを入れてお待ちします。 その後1分35秒迄毎(割増時間帯は1分19秒毎)に100円ずつ加算されます。
  • ※到着予定時刻は、あくまで目安の時間です。交通事情等により遅れが発生する場合がありますので、ご了承下さい。

ご予約をする場合はこちら