タクシーの予約方法

  1. home
  2. 配車・ご予約
  3. タクシーの予約方法

タクシーを予約する場合

【重要】年末年始におけるタクシー予約の受付中止について

予約のお申込みは

ナビダイヤル0570-550-555※電話番号のお掛け間違いにご注意ください※ナビダイヤルについてはこちら

お電話の設定を「番号通知」にして下さい。
※非通知設定の方は186を付けて下さい。
※午前中の予約はご希望のお客様が多いため、すぐに締切りとなってしまいます。予めご了承くださいませ。

営業区域

東京23区と武蔵野市・三鷹市

料金について

予約配車の場合は、メーター料金の他に
[迎車料金400円+予約料金500円]がかかります
到着予定時間を5分以上経過した時点から運賃メーターを入れてお待ちします。
その後1分35秒迄毎(割増時間帯は1分19秒毎)に100円ずつ加算されます。

受付時間について

お電話での受付は前日の14時から17時まで先着順となっております。 スマートフォンアプリについては前日の0時から、当日はご利用の1時間前まで受付ております。 ※天候や時間帯によってご予約をお受け出来ないこともございます。また、予約の受付時間につきましては、予告なく変更させていただく場合がございますのでご了承ください。
「羽田空港定額」、「成田空港定額」、「東京ディズニーリゾート定額」は数日前からでも受付けております。

キャンセルについて

約束の時間の1時間以上前にご連絡をいただければ、キャンセル料金は発生いたしません。
それ以降は迎車料金の400円がかかります。
また、タクシーが到着後、到着予定時間を5分以上経過した時点から運賃メーターを入れてお待ちします。
その後1分35秒迄毎(割増時間帯は1分19秒毎)に100円ずつ加算されます。
そのため、予約時間を5分以上過ぎてからのキャンセルは迎車料金に、待っている間のメーター料金が加算されます。

お申込みの流れ

  1. 1お迎えに伺う場所(乗車場所の住所)※アパート、マンション等の集合住宅の場合は、建物名称も
  2. 2ご予約の日時
  3. 3お名前
  4. 4行先(お迎えにあがった乗務員にも直接お伝え下さい)
  5. 5台数
  6. 6連絡先のお電話番号(連絡の取れるお電話番号がない場合はご予約を受けることは出来ません)
  1. 1~6の項目を電話口の担当者にお伝え下さい。お電話を一度保留にさせていただく場合があります。
  2. これで予約の手配は完了です。ご予約の時間を見計らって、お車の到着確認をお願いします。
  3. ご乗車の際、お申し込みいただいたお名前を乗務員にお伝えください。

※ご参考までに「よくあるご質問」も併せてご覧ください。

よくあるご質問