お知らせ

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 第5回タクシーサービスチャンピオンシップを
    開催いたしました。

第5回タクシーサービスチャンピオンシップを
開催いたしました。

自動車会館にて、第5回タクシーサービスチャンピオンシップを開催しました。

本大会は5度目の開催となりますが、前身の接客サービスコンテスト発足から数えると、実に20年を迎えます。

● グループ決勝大会・・・令和4年10月21日(土)

当日は、参加者198名のうち、熾烈な競争を経て選び抜かれた7名の精鋭によって白熱した競技が繰り広げられました。

本大会のテーマである「思いやりや感謝が伝わる真心サービス」に加え、お客様の不安を取り除く効果的な感染防止策も大きな見どころとなりました。

「ウィズ・コロナ」時代のタクシーサービスを示し、今後の私たちのあるべき姿を表した大会であるといえるでしょう。

● ファイナル・・・・・・令和4年11月12日(土)

当組合及びチェッカーキャブ無線協同組合のグループ決勝大会1位~3位の選手によるエキシビションマッチを3年ぶりに開催しました。

優れた接客技術を誇る選手達の「夢の共演」は、私達の未来を照らす指針となり、タクシーサービスの新たな価値を創り出す大会となりました。

● 演技

※当日は、新型コロナウイルス感染症対策として、検温や消毒・マスクの着用など、万全な態勢を整え、実施いたしました。