タクシーサービスチャンピオンシップ

  1. home
  2. タクシーサービスチャンピオンシップ

 昨年に引き続き、東京無線協同組合とチェッカーキャブ無線協同組合による【タクシーサービスチャンピオンシップファイナル】を11月9日に開催いたしました。両グループの関係をより一層、深化させると共に、双方のサービスレベルの確認を通じた意識の高揚とサービス向上を目指す機会となりました。

第2回となった今大会は、チェッカーキャブ無線加盟会社48社52事業所、東京無線加盟会社52社56事業所で予選大会を行い、それぞれのグループ決勝大会を勝ち抜いた精鋭6名による素晴らしい競技が行われました。

 選りすぐられた選手たちによる白熱した競技はとても見事でした。すべての選手がお客様からの様々な要望・意見に対し誠意をもって対応し、また、どうすればお客様に喜んで頂けるのかを意識した接客が取り入れられており、すべてのタクシー乗務員のお手本となる内容でした。両グループのサービス向上へのひたむきな姿勢が感じられ、非常に有意義な大会となりました。

 私達は、大会を通じてお客様に更なる感動体験を提供出来るタクシーを目指し、東京の街を走り続けます。
今後とも、両グループを末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

・チェッカーキャブ無線協同組合